UNIVERSITY

大学案内

可児キャンパス

校舎名を
クリック

1号館

BUILDING NO.1

事務局や教員研究室のほか、助産学専攻科の実習室や講義室があります。

2号館

BUILDING NO.2

1階と2階には図書館があります。学習スペースや蔵書も多くあり、静かな環境で学習可能です。

3階、4階、5階には、看護学部の領域別演習室があります。充実した演習が可能になります。 そのほか、講義室、パソコンルームがあり、看護学部学生は4年間の多くをこの棟で過ごすことになります。

コンピュータ実習室
平日/9時〜21時
図書館
月〜金/9時20分〜19時30分

3号館

BUILDING NO.3

400名が一同に集える大講義室があります。各種講演会やガイダンスなどに使用します。

4号館

BUILDING NO.4

1階は学生専用のロッカールームがあります。女性用にはパウダーコーナーを設置しています。2階、3階には講義室があります。

5号館

BUILDING NO.5

1階には学生食堂があります。天井が吹き抜けとなっているカフェスペースもあります。開放的な空間でゆったりランチができます。
2階にもカフェスペースを用意しており、外の景色を見ながら休憩や学習など多様な使い方ができます。

6号館

BUILDING NO.6

パスケットコートが2面とれる広さの体育館です。
関キャンパスの学生も利用ができるので、運動系クラブ、サークルもより活発に活動することができます。また、一般の方も利用できます。

7号館

BUILDING NO.7

高台からの眺めは抜群!

個別ブースで自習も捗ります!

ガラス張りの開放的な実習室!

まるでホテルのようなレストルーム

薬学部の実験、実習棟です。 「OSCE(客観的臨床能力試験)」に対応するため、全面ガラス張りの1階に模擬薬局や調剤実習室、薬物治療管理室、模擬病室、 無菌注射室、監査室を設置します。
2階には実習室を設置して、薬学実習を行います。3階には研究室と学生室、実験室を連ねて設置し、ゼミや研究を行います。

模擬薬局

講義室

調剤実習室