友だち追加で
最新情報お届け
アクセス
資料請求
メニュー
UNIVERSITY

可児キャンパス

vrキャンパスツアー vrキャンパスツアー
Building No.1

1号館

事務局や教員研究室のほか、助産学専攻科の実習室や講義室があります。

Building No.2

2号館

1階と2階には図書館があります。学習スペースや蔵書も多くあり、静かな環境で学習可能です。
3階~5階には、看護学部の領域別演習室があります。充実した演習が可能です。
そのほか、講義室、パソコンルームがあり、看護学部学生は4年間の多くをこの棟で過ごすことになります。
コンピュータ実習室
平日/9時〜21時
図書館
月〜金/9時20分〜19時30分

Building No.3

3号館

400名が一同に集える大講義室があります。各種講演会やガイダンスなどに使用します。

Building No.4

4号館

1階は学生専用のロッカールームがあります。女性用にはパウダーコーナーを設置しています。2階、3階には講義室があります。

Building No.5

5号館

1階には学生食堂があります。天井が吹き抜けとなっているカフェスペースもあります。開放的な空間でゆったりランチができます。
2階にもカフェスペースを用意しており、外の景色を見ながら休憩や学習など多様な使い方ができます。

音カフェ

本カフェ

TSUDOI NO MA

TSUDOI NO MA Red

Building No.6

6号館

バスケットコートが2面とれる広さの体育館です。
関キャンパスの学生も利用ができるので、運動系クラブ、サークルもより活発に活動することができます。また、一般の方も利用できます。

Building No.7

7号館

薬学部の実験、実習棟です。
「OSCE(客観的臨床能力試験)」に対応するため、全面ガラス張りの1階に模擬薬局や調剤実習室、薬物治療管理室、模擬病室、
無菌注射室、監査室を設置します。
2階には実習室を設置して、薬学実習を行います。3階には研究室と学生室、実験室を連ねて設置し、ゼミや研究を行います。

模擬薬局

講義室

調剤実習室