友だち追加で
最新情報お届け
アクセス
資料請求
メニュー
NEWS
お知らせ

出張オープンキャンパスにおける新型コロナウイルス感染症対策について

  • お知らせ
  • イベント情報
  • 受験生の方へ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえ、出張オープンキャンパスにつきましても来場型オープンキャンパスと同様、感染予防に十分配慮しながら実施致します。
つきましてはスタッフはもちろん、参加者にも感染予防を徹底していただくため、
下記の記載事項を必ずご確認いただき、遵守いただきますようご協力をお願い致します。

【出張オープンキャンパスにおける新型コロナウイルス対策について】
下記のいずれかに該当する場合、イベントへの参加をご遠慮ください。

1.風邪の症状や 37.5℃以上の発熱がある方
2.37.5℃までの熱はないものの、37℃以上の発熱に加え、咳や頭痛等の症状がある者
3.強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)、咽頭痛がある方
4.味覚または嗅覚に異常が感じられる方
5.新型コロナウイルス感染症と診断された方と過去2週間以内に接触した可能性のある方
6.海外から帰国してから2週間以内の方
7.来場する方の同居の家族が、上記1~6に該当する場合

出張オープンキャンパス当日に下記の感染対策を実施します。(※状況によってはご帰宅いただく場合がございますので、ご了承ください。)

1.来場前にご自身で検温をお願いします。37.5℃以上の発熱がある場合はイベントへの参加をご遠慮ください。
2.必ずマスクを着用してください。着用していない場合はイベントに参加できません。当日にマスクを忘れた方は必ずスタッフにお声掛けください。
3.受付にアルコール消毒を準備しますので、必ず手指消毒を行ってください。
4.イベントブースや備品類はプログラムごとに消毒させていただきます。
5.密集を避ける為、予約した参加者とその保護者等最大2名以外はイベント会場に入場できません。

出張オープンキャンパス前後にご協力いただきたい内容について

1.イベント当日から1週間前まで行動歴が把握できるようにしておいてください。
2.イベント参加後に、参加者が感染者・または濃厚接触者となった場合、必ずご連絡ください。(参加者名を連絡する必要ありません。参加した日にちと時間帯、学科を確認させてください。)

本学はWEBオープンキャンパスの実施等、受験生の情報収集に可能な限りご協力できるように努めさせていただきます。新型コロナウイルス感染症の件で参加することに不安のある方はくれぐれもご無理をなさらず、そちらをご利用ください。
ご参加いただく皆様には大変お手数おかけしますが、今般の状況をご理解いただき、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。